どんなお正月をお過ごしですか?

三ヶ日が終わり、少しづつ日常を取り戻しております。

と言っても、毎年我が家はお正月らしいこともせず 笑

おせちも家族は食べないので作りません。毎年お正月も通常食!!!!

両実家にも顔出してない。 笑

お正月は家族全員揃っているので、家族団欒を楽しんだり、お友達家族とお出かけしてます。

今年も元旦から友達家族と夢の国へ♡

お正月からキャーキャー盛り上がり、一流のホスピタリティーに感動したり、予約の取りにくいレストランをとって頂きおいしいディナーを堪能しました♪

本当に幸せ♡

家族ぐるみのお付き合いができるのって幸せです♡

さて、今年も思いっきり楽しみます〜!!