覚悟を決める

段々と年末ムードになってきましたね。皆様の今年一年はどんな年でしたか?

コーチングセッションでも今年を振り返る機会が多くなってきました。

私自身も今年はたくさんの喜怒哀楽を楽しみ 笑

その都度、助けて下さる友達・仲間に救われました。本当にありがたい♡

さて、来年のことも私自身考えているのですが、

これが叶ったらいいな〜

というものがたくさんあります。欲張りなんで私♡

ですが、中々腹がきまらない。

だから中々進まない・・・。と言いうループ。。。

そう、今の私に必要だったのは

「覚悟を決める!!」

ただそれだけのことだった!!

先日、私のやりたいことをとある人に話したら

ものすんごく現実的なことを言われ、ダメ出しされて

勝手に怒りが湧いたのですが 笑

それも私が腹を決めるきっかけだったー!!ということに気づきました。

もうね、とっとと腹を決めます!!

そう、やるんです私!やります!!

決めたら物事は動くんです♡